« イレギュラーなお散歩。 | トップページ | Black&White~♪♪ »

休日移動グルメ。

日曜日の今日は一日、
お出掛けです。

なので・・・
移動のご飯。

Cimg1714

まずは・・・
空港で中華。

Cimg1703

五目かた焼きそばと一口餃子。
一日、元気に動けそうですっ。

Cimg1717

フライト時間までラウンジでお茶を・・・
おやつは、これ!と・・・

Cimg1722_3

持参した、「ナボナ」
でも、さすがにお腹いっぱい。。。

ちなみに・・・
通常、このラウンジではスポーツ新聞を見ますが・・・
今日は見ません・・・
赤い感じの一面は、無視!!!
私には、この「ナボナ」があるんだぁ~?!?!

さて・・・
用事を済ませて、
夕食も復路の空港で。

Cimg1724

途中・・・
大好きな『POINT ET LIGNE』で買った、
「キャリー」というカレーパン、

紀伊国屋のパクチーのサラダは、
なんだか、そそられました。

Cimg1736

しばし・・・
ラウンジでフライト時間まで休息・・・

今日は、一日、
家族の用事で動きました。
普段の自分の日常ではない空間・・・
いろいろ考えることもあるひととき。

少々疲れましたが・・・
新鮮な、いい時間でした。

「ふぅ~~、
   今日の自分にお疲れ様でしたぁ~!」

さて、新しい一週間、頑張りましょ!

|

« イレギュラーなお散歩。 | トップページ | Black&White~♪♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イレギュラーなお散歩。 | トップページ | Black&White~♪♪ »