« Black&White~♪♪ | トップページ | am7:55..... »

「心ばかり」

数日・・・
移動のお食事が続く予定なので・・・

ひとまず、
きちんと頂けるご飯を。

Cimg1773_2 

『ごはん家 椒房庵』

ランチ時は開店前から人が並ぶ和食屋さんです。
私も並びました。

テーブルに付くと・・・
  
Cimg1770_3

まずは、冷たい出汁プチトマト。

そして・・・
オーダーした、お料理は・・・

Cimg1776

基本は、塩鯖焼き。
ここの鯖は油がのっていて本当に美味しい~!

Cimg1774

別発注でいつもお願いするのは、玉子焼き。
半分だけお願いしました。で・・・
一口カレー。これがまた〆にイイ感じなのですっ。

明太子はこのお店の是非で付いてきます。
炊き立ての美味しいご飯の友ですね。

帰りがけ・・・

Cimg1798

こんなものを頂きました。

「心ばかり」
感謝の記念品だそうです。
今日のお膳の佐賀産のお米。
平成25年から3年連続で最高特A評価のお米です。
「嬉しい~~~!」

思わぬギフトに顔が綻びますっ。
それでなくても、美味しいご飯を頂いて、
嬉しいのに・・・・

優しいお心遣いに、お腹はもとより・・・
気持ちもいっぱいふくらみました。

「ご馳走様でした!」

さて・・・
移動して・・・
お仕事頑張ろう!

嵯峨聖子ホームページ
http://www.sagaseiko.com

サンミュージックプロダクション
http://www.sunmsuic.org/

|

« Black&White~♪♪ | トップページ | am7:55..... »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Black&White~♪♪ | トップページ | am7:55..... »