« 「中華食べに行かない?」 | トップページ | 「早朝お疲れ様でしたぁ!」 »

"Bubby's"

取材を終えて新幹線移動の前に・・・
ひとまず、お昼を。

”Bubby's”

Cimg2769

ここでオーダーするのは、
いつも決まっていて・・・

Cimg2768

私の大好きな・・・「エッグベネディクト」

Cimg2763

ランチ時は・・・
スープとポテトとワンプレートのセットになっています。

ここの「エッグベネディクト」は、
私の中で上位の美味しさ!

このお店、元々は・・・
ニューヨークにあります。

なので、「本場で食べたい!」と、
探して行って見た、”Bubby's”はこちら。

Dscf0800

で・・・・
「エッグベネディクト~!」と思って、
メニューを眺めたのですが・・・

Dscf0798

「ない?何処にも無い?!」

なんと!
このいわゆる本店には、無かったんです・・・
「エッグベネディクト」

なので・・・
しぶしぶ、こんなメニューに。

Dscf0796

まっ、これはこれで、美味しかったけど・・・

私はいったい、どこで”Bubby's”のエッグベネディクトを、
知ったんだろう???

Dscf0806

まっ、いっか・・・

で、今のところ、
嵯峨的に一番美味しい「エッグベネディクト」は・・・

Dscf0919

ニューヨークのフォーシーズンホテルの、これ!

Dscf0917

いろいろ食べてみて・・・
やっぱりここが最高!

・・・と思っていたら、なんと!
これを越す「エッグベネディクト」を福岡で発見!

あまりにも美味しかったので、
シェフに「私の中で世界一です!」とお伝えしたら、
そのシェフも世界中食べ歩いて一番と思ったのが、
なんと、ニューヨークのフォーシーズンだったとか!
だから、それをさらにアレンジしたんだそうで・・・

「エッグベネディクト」を通しての
凄い出会いのエピソードでした。

でも・・・
それといい勝負の「エッグベネディクト」
東京駅地下の”Bubby's”にありますょ!

|

« 「中華食べに行かない?」 | トップページ | 「早朝お疲れ様でしたぁ!」 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

聖子サン今晩は。コメントは初めてですがいつも楽しく読ませて頂いています。
エッグベネフィスト私多分①回位しか食べた事無いかもしれない(;_;)
トロトロ卵がめちゃ美味しそー(^o^)
パンケーキ&フレンチトーストも余り食べてないな(TT)
そぅそぅ聖子サンは滝翼・嵐FC入会されているのですか?
ジャニーズの各FC会員証各々デザインが可愛らしいんですよね。
因みに私はNEWS小山慶一郎君の神担当ですッ。
一重だけどめちゃめちゃ格好良くて時に可愛い所も有り時に涙もろくて時に女子力凄いし美味しそうに食べていたり何と言っても笑顔を見ているだけで幸せな気持ちになります(^o^)
後キャスター姿は真面目デスよね!every は必ず見ます。
うんうんやっぱり私の中の王子様です→完全やられました\(^o^)/
後母も大チャン&翔君ファンでしたが24時間TVを見てNEWSコヤシゲ→小山君と加藤君ファンになりました。
更に小山君が以前はなまるマーケット内ゲスト出演した際におめざで紹介していたファミリーマートのプレミアムエクレアとサンマルクカフェのチョコクロワッサンはまってしまいちょくちょく購入して食べています。
聖子サンも機会が有れば食べてみて下さいね。

投稿: ゆきチャン | 2016年10月12日 (水) 23時40分

ゆきチャンさま

はじめまして!
コメント、大変嬉しく読ませて頂きました!

私はジャニーズのファンクラブには入っていないのですが、仲間のお誘いでときどきコンサートに足を運んでいます。あっ、そうだ!昔は入っていましたよ!フォーリーブスです、知らないですよねcoldsweats01

小山くんは、本当に性格の素直さがそのまま出ていて好青年ですよね。情報を伝えるときの声や表情は、同業者の私としても素晴らしいと拝見しています。

ファミマのシュークリーム、
私知っています~!
美味しいですよね~!

いろいろと楽しいコメントを有難うございました。
また是非、ご覧頂ければ嬉しいです。
季節の変わり目ですから、どうかお体に気をつけてお過ごし下さいねheart

投稿: seiko | 2016年10月13日 (木) 09時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「中華食べに行かない?」 | トップページ | 「早朝お疲れ様でしたぁ!」 »