« 糸島のお野菜で。 | トップページ | 秋晴れの一日。 »

PINK!!!!!!

PINK!!!!!

PINKです~~~~!!!!!

Cimg2890

今日のFBS『めんたいワイド』の衣装は・・・
”UNITED ARROWS”のPINKのコットンセーターです。

Cimg2896

PINKのカラーに合わせて・・・
ネイルもPINK~~~。と言うより、
このネイルの間に衣装を合わせた感じかな。。。

Cimg2892

手作りのイヤリング・・・

Cimg2891

PINKのお洋服のとき、ときどき登場します。

Cimg2880

時計ベルトも同じカラー・・・

タイトスカートにしたのは、
このセーター、お尻がすっぽり隠れるように、
後ろが長くなっているから・・・

珍しくカラーストッキングにしました。
パープルカラーで靴に合わせました。

Cimg2881_2

『めんたいワイド』の衣装は、
どちらかと言うとドレッシーなワンピースが多いので、
今日の雰囲気は珍しいかも。

でも・・・
このPINKカラーは、結構多いかな!?

実は、ランドセルがPINKだった私・・・
当時はとっても貴重な色のランドセルでした。。。
買い物に出かけた先で・・・
「好きな色を選びなさい。」そう母に言われて、
何の迷いも無く、一瞬で決めた記憶があります。

そして・・・
このセーターを選んだ時もそうでした。
一目惚れで、一瞬で即買い。
PINKには私をそうさせる魔力がありますっ。

さて・・・
10月も もう後半になりましたね!
朝晩は寒くなりました。
季節の変わり目を感じます。

どうか皆様、風邪など引かれませぬよう、
くれぐれもお体に気をつけて下さいね~!

嵯峨聖子ホームページ
http://www.sagaseiko.com

サンミュージックプロダクション
http://www.sunmusic.org/

|

« 糸島のお野菜で。 | トップページ | 秋晴れの一日。 »

めんたいワイド」カテゴリの記事

コメント

嵯峨さんこんばんは、鮮やかなピンクのセーターにパープルの足元も似合ってましたlovely
今日の衣装はワンピースとは異なっていて非常に良かったですよgood

投稿: 嵯峨聖子さんファン | 2016年10月17日 (月) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 糸島のお野菜で。 | トップページ | 秋晴れの一日。 »