« 「早朝お疲れ様でしたぁ!」 | トップページ | ”Red team” »

美々卯で秋うどん。

関西の味・・・

お昼を何処で頂こうか、
いろいろ悩んで・・・
結局、いつもの『美々卯』へ。

Cimg2785

新大阪駅には、
嬉しいお一人様の「姫うどん鍋」があるのです。

ですが・・・
季節のメニューを見ていたら!

Cimg2780

秋の味覚が美味しそうなので・・・
これにしました!

きのこ入りの秋の味です。
紅葉が可愛い~~~!

お出汁のきいた、『美々卯』のおうどん。
本当に美味しい・・・

温かい汁物がそろそろ、
嬉しい季節になりましたね。
こんな瞬間も季節の移りを感じます。
今日も美味しく頂きました。

「ご馳走様でした!」

|

« 「早朝お疲れ様でしたぁ!」 | トップページ | ”Red team” »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

聖子サンこんにちは。お仕事ご苦労様ですm(._.)m
大阪はまだ行った事が無いです(TT)
ライブ参加も東京公演しか行かれないんです。
USJも有るしたこ焼&お好み焼き食べに行きたい→って違うか?
仕事、サークル、ボランティア活動等も有って中々スケジュールの都合が付かないままです。
お友達サンとはいつか行こうねと言って貰えるので。一応社会人だし地方公演行ってみたいです(^o^)
うどん定食めちゃめちゃ美味しそうですね。
天ぷらも付いて丁度お腹いっぱいになりますね。でも運動も忘れずに行わないとすぐに体重が増えてしまうので頑張ります!
聖子サンも体調気をつけてお仕事頑張って下さいね(^o^)
インフルエンザ予防接種行ってきます。⑤年位前かかってしまい風邪もひくし熱も出るし本当辛かったー(;_;)
後社会人になって水疱瘡にもなりました。

投稿: ゆきチャン | 2016年10月15日 (土) 13時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「早朝お疲れ様でしたぁ!」 | トップページ | ”Red team” »