« ~海辺の手作り石けん~ | トップページ | レコード会社対抗大運動会 »

梅蘭ランチ。

観たい作品がたまっていたので、
この日は、立て続けに映画を2本鑑賞・・・

合間の時間にランチを頂ました。
中華の『梅蘭』

Cimg2855

焼き付けて出てくる焼きそば。

Cimg2846

中の具は海鮮にしました。

Cimg2858


麺の中から出てくる具を楽しみに・・・
ついつい、このメニューを選んでしまいますが・・・

この麺が何気に美味しい。
玉子で固められているんですね!
だから、少々玉子焼き的な・・・

この『梅蘭』は、友人の弥生に教えて貰ったので・・・
もれなく、顔が浮かびます。「元気かな?」

次の映画鑑賞予定時間を気にしつつ・・・
美味しく頂きました。

「ご馳走様でした。」

|

« ~海辺の手作り石けん~ | トップページ | レコード会社対抗大運動会 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ~海辺の手作り石けん~ | トップページ | レコード会社対抗大運動会 »