« TVKサタミンエイト出演 !! | トップページ | □■白黒モノトーン■□ »

▼△愛情おにぎり▲▽

この週末は移動のご飯です。

今朝は・・・

Cimg2956

フライト前に・・・
サラダとスープをチョイス。

そして・・・おにぎり。
これは、なんと旧友の弥生の旦那様が、
わざわざ家族の為に早起きして握った、
愛情おにぎり!一個、お裾分けで頂きました!

ちゃんと具も入っていて・・・
綺麗な形の三角で、・・・素敵です。

そして・・・
昨日の朝も・・・
おにぎり。

Cimg2945

「えっ!おにぎりでこの値段!?」
って思う価格・・・逆に気になって買ってみました。
強気の値段に まあまあ、それなりな感じでした。
(なんだか、曖昧。)

いろいろなおにぎりがありますね。
どの「おにぎり」からも人の優しさを感じます。

2日続けて・・・
愛を感じる「おにぎり」を頂き幸せでした。
感謝です。

|

« TVKサタミンエイト出演 !! | トップページ | □■白黒モノトーン■□ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
明太子のほうは見るからに高価そうなおにぎりですね。一体おいくらだったんでしょうか^ ^
職業病かわかりませんが、おにぎりの横の薬が気になってしまいます‥

投稿: Dr.けん | 2016年10月25日 (火) 08時25分

DR.けん様

おはようございます!
コメントを頂き有難うございます。
お薬・・・目ざといですね!!!
そう、この日は頭痛がしていたので移動前、食後に常備薬を服用しました!
悲しいかな、手放せない薬ですsad

季節も急激に変化しますが、
どうぞお体にはお気をつけて・・・
今後とも宜しくお願いしますheart

投稿: seiko | 2016年10月28日 (金) 08時04分

おはようございます。
また急に寒くなってきましたね。
体調気をつけて下さい^ ^

投稿: Dr.けん | 2016年10月29日 (土) 07時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« TVKサタミンエイト出演 !! | トップページ | □■白黒モノトーン■□ »