« 素敵な運転手さん。 | トップページ | 梅蘭ランチ。 »

~海辺の手作り石けん~

糸島の海沿いに佇む石けん工房 暇楽
~ka-ra-ku~

Cimg2672

先週末、真理子さんと行った、糸島にあります。

Cimg2667

以前も足を運んだけれど、ちょうどお休みの日で・・・
ようやく、訪ねる事が出来ました。

Cimg2664

可愛いお店の中に・・・

Cimg2663

所狭しとたくさんの石けん。
ひとつひとつ、見るだけで時間がかかりそう・・・

選ぶとなると悩みますっ。

Cimg2662

ちょうど、セットになっているものが、
リーズナブルな価格で出ていたので、これにしました。

Cimg2679

自然豊かな糸島半島の天然素材を活かした、
手作り無添加の石けんです。

上質なオリーブオイルを主原料に30~40日かけて、
ひとつひとつ心を込めて作っているそうです。

Cimg2671

目の前はこんな景色・・・
海からの潮風と波音、小鳥のさえずりに包まれた、
小さな海辺の工房・・・

お店のスタッフの皆さんも優しい笑顔の女性でした。

東京の自由が丘にも支店があるようです。
この糸島の清々しい海辺から届けられているのですね。

そして・・・
ハワイの海辺から届けられたのは、こちら。

Cimg2678

真理子さんがハワイに行った際のお土産。
大好きなハワイの珈琲と、大好きなキャンドル。
そして、クマの容器は蜂蜜。

またまた、素敵なお気遣いを頂きました。
本当に嬉しい・・・。

優しい気持ち・・・
頂いたお気持ちが胸いっぱいに溢れています。

幸せな時間です。

嵯峨聖子ホームページ
http://www.sagaseiko.com

サンミュージックプロダクション
http://www.sunmusic.org/

|

« 素敵な運転手さん。 | トップページ | 梅蘭ランチ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 素敵な運転手さん。 | トップページ | 梅蘭ランチ。 »