« Natural Beauty Nail. | トップページ | 演舞場で”GOEMON” »

『銀座 古川』でランチ。

銀座でのランチ。

一ヶ月ぶりで・・・
また『銀座 古川』に!

今日は、宇崎竜童さん、阿木耀子さん夫妻主催の
コーラス”ひふみレインボー”でご一緒していた、
杉本由子さんと一緒です。

Cimg3061

グレードアップして頂いた、サラダ・・・
もうこれだけでお腹いっぱいになりそう!

Cimg3051

とにかく、ドレッシングが美味しい~!

メインは・・・
悩んで悩んで・・・

Cimg3059_2

やっぱり、ビジュアル的に最高な、これ!

エビフライ&ドライカレーにクリーミーカレー。
『古川』に勝るドライカレーは無いと思いますっ。

Cimg3056_3

季節なので、カキフライも頂きました。
大ぶりの牡蠣。衣は薄め・・・
とって、ジューシーでした。

Cimg3057

杉本さんがオーダーしたのは、
魚介入りクリームシュー。
う~~~ん、見るからに美味しそう!

帆立や海老、イカ等、具がゴロゴロと!
濃厚なソース、これもまた美味でした。

どれもこれも癖になるお味・・・
二人だといろいろシェア出来て嬉しいですっ。
そして今回も素敵なお気遣いを何度も頂きました。
そうした事も、またすぐ足を運びたくなる魅力です。

本当に美味しいランチ、今日もお腹いっぱい頂きました。
「感謝と共に、ご馳走様でした!」

さて、今後は・・・
ハンバーグにしよう!!!

|

« Natural Beauty Nail. | トップページ | 演舞場で”GOEMON” »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Natural Beauty Nail. | トップページ | 演舞場で”GOEMON” »