« ▼△愛情おにぎり▲▽ | トップページ | <THE GARDEN> »

□■白黒モノトーン■□

日毎涼しくなってきていますね~!

10月も後半となりました。
秋を感じます。

さて・・・
今日のFBS福岡放送『めんたいワイド』は・・・

Cimg2994

モノトーンの衣装です。
番組のネタとしてお伝えはしていないのですが・・・
芸能界での訃報が入った今日は、
明るい洋服は遠慮させて頂きました。

昔・・・
梨元 勝さんも当日、急遽訃報が入り、
スタジオ入りした際、わざわざ白いシャツに
着替えていたことを思い出します。

「急遽な訃報ですから、大丈夫ですよ~!」と、
 軽く応えたディレクターに・・・
「お前がイイとか悪いとかじゃないんだよ!
               俺が嫌なんだよ!」

そう、私も一緒です。
お伝えさせて頂く側の気持ちとスタンスです。

そういう意味では、
梨元さんからは直接お教え頂かなくとも
伝授させて頂いた事がたくさんありました。

たとえば、私は・・・
取材対象者へのインタビュー取材を行う際、
単独に半生等を伺うような深いお話を聞く場合は、
成るべく色の無い洋服を選んで着て行きます。
強い色の物を目の前にした前では、先方様が
フラットに平常心で精神をリラックスして、
心を開く事が出来ない・・・と思うから。

まっ、私の場合・・・・
グレーを着ても、「ピンク?!」
ブラックを着ても、「派手!」と言われてしまうので、
効果があるかどうかは分りませんが・・・
でも、その配慮は大事なことだと自負しています。

Cimg2995

さて・・・

今日は衣装に合わせてイヤリングも白黒の四角の形。
「見えるかなぁ???」

Cimg2992

シンプルなチェックのワンピースなので、
靴も時計も黒で。

ところで、このところ・・・

Cimg3000

睫毛が すこぶる元気です!
マスカラだけで、かなり印象的に目力が!!!

Cimg2993

本当にお陰様です!
まつげ美容液様、様ですっ!

来週の『めんたいワイド』の日は、
ハロウィーンですね~~~!

まっ、変装はしないですけど?!

嵯峨聖子ホームページ
http://www.sagaseiko.com

サンミュージックプロダクション
http://www.sunmusic.org/

|

« ▼△愛情おにぎり▲▽ | トップページ | <THE GARDEN> »

めんたいワイド」カテゴリの記事

コメント

嵯峨さんこんにちは、めんたいワイドを見ていまして今回は落ち着いたカラーの衣装だなって思っておりました。番組を録画しておりましたのでこのプログを拝見してもう一度見直してみましたが、訃報の記事はたしかに言っておられなかったでしたね。
『そうだったんだ』と放送が終わった後に知りましたが、そのような想いを持って番組に御出演されておられる事を改めて知りました。次回は31日ですが、どのような衣装を着られるのか今から楽しみにしています。

投稿: 嵯峨聖子さんファン | 2016年10月28日 (金) 12時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ▼△愛情おにぎり▲▽ | トップページ | <THE GARDEN> »