« 『伊都 安蔵里』 | トップページ | CandyPink!! »

またいちの塩プリン。

糸島のとったんにある工房で作られている、
「またいちの塩」

Cimg2660

昨年は工房を見学しました。
そして・・・

その時に頂いて、驚くほど美味しくて、
その後取り寄せをして3ヶ月待ちで購入した、花塩プリン!

今日も・・・

Cimg2652

その・・・

Cimg2651

工房へ~~~!

Cimg2649

花塩プリン!

Cimg2626

そう、これ、これ!

Cimg2621

やっぱり・・・

最高!
美味でしたぁ~~!

Cimg2617_2

秋を感じる風・・・

Cimg2658

心地よい季節の中で・・・
心身癒されるひととき・・・

思いがけず・・・
楽しく素敵な休日を過ごさせて頂きました。

この一日と、
真理子さんに感謝です。

「あぁぁ~~~最高イイ休日でしたぁ!」

嵯峨聖子ホームページ
http://www.sagaseiko.com

サンミュージックプロダクション
http://www.sunmusic.org/

|

« 『伊都 安蔵里』 | トップページ | CandyPink!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

嵯峨さんこんばんは、いよいよ明日決戦で頼りになる坂本選手ですね!明日はFBSでCS1stステージのテレビ中継がありますので放送時間が遅くなるのですが芸能ニュースはあるのかな?無かったら寂しいな…
美味しそうなプリンですが、糸島の花塩プリン初めて知りました。糸島の商品が近くで販売されていましたら気にしてみて見ます。

投稿: 嵯峨聖子さんファン | 2016年10月10日 (月) 00時00分

嵯峨聖子ファンさま

こんばんは!
コメントをいつも有難うございます!
今日は番組は短いバージョンでしたが、芸能コーナーはありました。
でも・・・
私の気持ちは他のところでしたが・・・baseball
その甲斐もない結果で・・・weep

まっ、こればっかりは仕方ないですね。
来年です!

『めんたいワイド』
これからもどうぞ宜しくお願いします。
秋めいてきましたが、お体にはくれぐれもお気をつけてお過ごし下さいね!

有難うございましたheart

投稿: seiko | 2016年10月10日 (月) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『伊都 安蔵里』 | トップページ | CandyPink!! »