« 美々卯で秋うどん。 | トップページ | 素敵な運転手さん。 »

”Red team”

しばらくして・・・

気が付いた!

Cimg2792

お隣の赤い集団。

「・・・そっか~!」

下車したそこは・・・・・

Cimg2801

「やっぱ!そうだよね~!」

Cimg2799

「あっ!靴まで赤い!」

「遠路から・・・
    まっ、ここまで来たら、
      セ・リーグの為、頑張って下さい!」

そういう私も・・・

赤い服。

|

« 美々卯で秋うどん。 | トップページ | 素敵な運転手さん。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

嵯峨さんこんばんは、今週もお仕事おつかれさまでした。広島駅ではカープファンの皆さんがいらっしゃったのですね。今日カープが日本シリーズに進出を決めましたが、CSのファーストステージ、セカンドステージは共に素晴らしい試合でした。ジャイアンツの試合で鈴木選手が代走に出られた時、これでジャイアンツが勝利したって思いましたが思いもよらない結果に驚きました。その『鈴木選手が引退』にもっと衝撃を受けました。あのオレンジの手袋がベンチ内でチラチラ見えている状況は相手投手は絶対にイヤだろうなって思っていただけに大変残念な気持ちとお疲れ様の2つの気持ちがあります。素晴らしい選手が引退するのは寂しいですが、その鈴木選手を超える選手が出てきてほしいですね。

投稿: 嵯峨聖子さんファン | 2016年10月15日 (土) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 美々卯で秋うどん。 | トップページ | 素敵な運転手さん。 »