« 『THE AQUARIUM』 | トップページ | "NewYork Halloween!!" »

Sweets♪

チョコレートに関しては・・・
いくつか好きなブランドがあります。

”Lindt”は、そのひとつ。

Cimg3099

いまでは、種類もたくさん!
年々増えていきますよね・・・

ひとつひとつ、味が違うので、
ワクワクしながらラッピングを開けて楽しんでいます。

そもそも”Lindt”と出会ったのは・・・
ニューヨーク。

Dscf0680

五番街の可愛いお店を覗いてから、すっかり虜に。
4年前のこの時は9月ですから、お店には、
こんなハロウィン仕様のパッケージがありました!

さて・・・
美味しいスイーツに関しては・・・

Cimg3104_2

先日、八森さんから頂いた、こちら・・・
半生の御菓子を頂きました。

マシュマロに似たフニフニの優しい食感。
柔らかな舌触りが楽しい~!

そして・・・

Cimg3073_2

こちらは・・・
演舞場の舞台観劇をご一緒した、
杉本さんから頂いたスイーツ。

少し流行っているらしい・・・です。
クッキーとも違う、パリパリ感とザラメのお砂糖の
歯ざわりが、これもまた楽しめます!

いろいろとそれぞれに美味しいもの・・・
幸せな贈り物ですね。

「 有難うございます!」

品物以上に、そのお気持ちが嬉しく・・・
お気遣いに感謝の思いです。

|

« 『THE AQUARIUM』 | トップページ | "NewYork Halloween!!" »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『THE AQUARIUM』 | トップページ | "NewYork Halloween!!" »