« 『MIKUNI SAPPORO』 | トップページ | 「雪が降ってるぅ~~!」 »

♪Are you Happy?

~ARASHI LIVE TOUR  2016-2017~
Are you Happy?

嵐のコンサート、
札幌の初日を観て来ました!

Cimg3499_2

札幌ドーム・・・
アリーナ席。私的には・・・
日本シリーズで優勝した日ハムの本拠地。
そのグラウンドに足を運んでいる事が嬉しくて・・・
「選手達から観客席はこう見えるのかぁ!」
・・・意味も無く、壁面の硬さなどチェック!?

特に札幌ドームは広いですからね!
感動です。

Cimg3501_2

2016年から新年向けてのツアー・・・
浮き上がる文字がテーマです。

間違いなく・・・
幸せな瞬間です!

嵐のコンサートは・・・
福岡、東京、そして札幌で鑑賞。
幸せなことに毎回チケットを譲ってくださる方から
お気遣いを頂いて・・・・楽しんでいます。

そして・・・

Cimg3494

今では、これが無くては!と学習もしました。
嵐ライト~~~!

ライブ会場に参加するひとりとして・・・
これは必須ですよねっ。

Cimg3493

雪景色に浮かぶ札幌ドーム・・・
その白い静かな佇まいと裏腹に・・・

2時間半のライブは熱い、熱い、
最高に幸せな時間でした~~~!

Cimg3502_2

札幌ドームでの3日間・・・

男性アーチストで満席のドームツアーを敢行したのは、
野球の開催以外では嵐が初めてだそうです。
”嵐”本当にスゴイですね!
でもその意味はライブを観た人には納得出来るはず。
間違いなく皆Happy気分で帰るのでしょうから・・・・

「Are you Happy?」

「of course ! We are the Happpiest !!」

嵯峨聖子ホームページ
http://www.sagaseiko.com

サンミュージックプロダクション
http://www.sunmusic.org/

|

« 『MIKUNI SAPPORO』 | トップページ | 「雪が降ってるぅ~~!」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

嵯峨さんこんにちは、朝晩気温が下がってきましたね。嵯峨さんも体調に気を付けてお仕事頑張ってください。先週北海道に行っておられたのですか、とても良いひと時を過ごす事が出来たみたいですね!嵐のコンサートは札幌ドームで行われて会場は大変盛り上がったでしょう、北海道は今年災害がありましたがファイタースの優勝や嵐のコンサートなどで北海道が少しでも元気になってくれたら嬉しいですねhappy01僕も昔、各チームの球場でライブがあった時やイベントがあった時はグランドに入る瞬間から興奮しています。特に甲子園球場で夏のイメージが強いバンドのライブでグランドに入った瞬間、大興奮してフェンスなどを触ったりスタンドを見上げてここを目指して小さい時から野球をしてた事を思った瞬間、目から汗が出そうでした。(笑)野球好きな嵯峨さんも同じ思いされて札幌ドームをグランドから見ておられたのでこのプログを拝見してとても嬉しかったですsmile

投稿: 嵯峨聖子さんの大ファン | 2016年11月14日 (月) 18時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『MIKUNI SAPPORO』 | トップページ | 「雪が降ってるぅ~~!」 »