« TVK『サタミン8』中継 !! | トップページ | 『松山千春の系譜』 »

『紅小花』

華やかな色彩~~~!

この衣装は・・・
週明けのFBS福岡放送『めんたいワイド』です。

Cimg4033

紅色の小花が散りばめられたワンピース・・・
柔らかいシフォンの風合い・・・

Cimg4009

胸のあたりの切り替え・・・
少し透け感のある女子力が上がるデザインです。

Cimg4014

昨年の10月・・・

このワンピースで番組に出演したときは、
直前にジャイアンツがCSシリーズで勝利し、
気分良くスタジオへ・・・!

で・・・!
今日は急遽、芸能事件ネタの話題が入り、
進行台本も何も無いまま、本番のスタジオへ・・・
しかも一つの話題でいつもよりコーナー時間も長い・・・

でも、こんな時の方が、
私的にはやり易く、今まさに動きつつある、
生の状況を切ってお茶の間に伝える事が、
嬉々として遣り甲斐がありワクワクする自分がいます。

とりあえず・・・

お陰様で番組は無事終了。
まだ先が見えない事件なので、
ひとつひとつの言葉にも気を使わなくてはならず・・・
やはり多少疲れたかも・・・・

そう言えば!

以前、ある衣装を着たときに限って、
本番でネタが飛ぶ・・って言う洋服がありました。
何回も続くので、流石にスタジオ出演の際は、
その衣装は着なくなりましたけど・・・

う~~ん・・・
この「ASOS」のワンピースのときは、
突発的な動きがあるのかしらん!?
そういうのって、ありませんか???

でも!
大好きなお気入りの一着です!

嵯峨聖子ホームページ
http://www.sagaseiko.com

サンミュージックプロダクション
http://www.sunmusic.org/

|

« TVK『サタミン8』中継 !! | トップページ | 『松山千春の系譜』 »

めんたいワイド」カテゴリの記事

コメント

嵯峨さんこんばんは、素敵な色な衣装ですね。1年前には気分よくスタジオに入られた衣装、来年再び素敵な事と縁があります衣装でしたらいいですね!

投稿: 嵯峨聖子さんファン | 2016年11月29日 (火) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« TVK『サタミン8』中継 !! | トップページ | 『松山千春の系譜』 »