« いざっ、北へ。 | トップページ | 『MIKUNI SAPPORO』 »

光子さんの誕生月。

新千歳空港から札幌へ。
駅を降りると・・・

懐かしい笑顔がお出迎え~!
まっ、3月には会っていますが・・・・
札幌在住の古くからの友人と合流ですっ。

早速、北海道の味に舌鼓。

Cimg3444

地元ならではの味を熱心に選ぶひととき・・・
ここからがもう、旅の醍醐味ですっ。

Cimg3445

自宅を離れて、3日目・・・
旅が続いているせいか、体がお野菜を欲しています。

Cimg3450

ところで・・・
今月1月は、光子さんのお誕生月。
と言うことで・・・

Cimg3457

少し早めのお祝いにしました!

Cimg3458

私のお誕生日・・・
3月もこのお店でお祝いして頂いたんですよね!

今年はお互いの記念日をお祝い出来て・・・
幸せでした。

光子さんとは30年以上のお付き合いですが・・・
お誕生日が大切に思えるのは、
若い時よりもこれから・・・、と私は感じています。

Cimg3452

アヒージョには牡蠣も。
季節でいろいろ具も変わっています。

そして・・・

Cimg3448

野菜の天麩羅!

蓮根に牛蒡に、筍・・・
でも、やっぱりアスパラが何と言っても美味しい~!

札幌1日目。
さっそく・・・
美味しい北海道を味わいました。

いい旅になりそうな予感ですっ!!

|

« いざっ、北へ。 | トップページ | 『MIKUNI SAPPORO』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いざっ、北へ。 | トップページ | 『MIKUNI SAPPORO』 »