« 「 やめてみた。」 | トップページ | 和のランチ。 »

■□白黒格子□■

白と黒のコントラスト~!
大きめな格子のチェック柄の・・・
クラシカルなワンピース。

Cimg3871_2

FBS福岡放送『めんたいワイド』
一年ぶりに登場の衣装ですっ。

Cimg3886

アクセサリー・・・
イヤリングの四角はピッタリの感じのパーツを発見し、
手作り。指輪と時計は柄の大きさにあわせ大きめの物。

Cimg3869

そして・・・
ワンピースに似合った、
カール感がきいたヘア・・・
メイクさんのセンスに感謝ですっ、

さて・・・

今日そのメイク室で、
MCの今村敦子さんに頂いた、もの。

Cimg3864

ハート柄の可愛い袋に入っている、
小分けされた顔用パック。

なんでも、お顔がつるつるになるらしい!
お裾分けで頂きました。
試すのが楽しみですっ!

ところで・・・
頂いた袋は、私の化粧ポーチと、
色合いがなんだか、似ていましたぁ~!

Cimg3874

さて・・・
FBS『めんたいワイド』
毎週月曜日芸能コーナーを担当していますが、
今年は本当にいろいろとありました・・・

番組で同じコーナーを担当している出演者の児玉さんと
今年お伝えした情報をふり返って、話していると・・・・

「 えぇぇぇ~~!
 それって今年の出来事~~!?」

と、何度も言い合うことに・・・!!!
それだけ今年はいろんな出来事があり、
瞬く間に過ぎていったって事なんでしょうか・・・

今年あと一ヶ月。
まだビックリする事があるかしらん!?!?!?

来年は楽しい話題が多いと嬉しいですね。

嵯峨聖子ホームページ
http://www.sagaseiko.com

サンミュージックプロダクション
http://www.sunmusic.org/

|

« 「 やめてみた。」 | トップページ | 和のランチ。 »

めんたいワイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「 やめてみた。」 | トップページ | 和のランチ。 »