« きらきらビジュー。 | トップページ | L'OCCITANE »

I go to IKEA!!

本当に・・・
久しぶりに・・・

”IKEA”に出かけましたぁ~!

Cimg4169

ここでのスケジュールはいつも一緒!

まずは・・・
お腹を満たして・・・

Cimg4175

でも!
いつものサーモンが無かったので・・・

Cimg4184

べジタルボールにしました。
デザートは我慢しましたょ。

さて・・・

Cimg4191

この季節・・・
クリスマスの飾りですよね~!

Cimg4189_2

いいなぁ、大きな鏡・・・
欲しい~~~!

Cimg4204

なんだか今年はお部屋が赤く、ツリーも赤い・・・
洋服ともコラボ!な感じ。

今回も・・・

Cimg4214

お買い物のメインはキャンドル。
これが無くなると「IKEAに行かなきゃ!」のサイン。

クリスマスのキャンドルはこれで準備万端!
あとは・・・

「クリスマスツリー、出さなきゃ~~~!」

|

« きらきらビジュー。 | トップページ | L'OCCITANE »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« きらきらビジュー。 | トップページ | L'OCCITANE »