« X'mas Dot!! | トップページ | 『白金茶房』 »

「ウサギ&かめ」

忘年会&お誕生会・・・

今年最後?のお洒落なフレンチランチを
スタイリストの森田真理子さんと久々に・・・

Cimg4484

なんとなく気になっていたお店・・・
『ウサギ&かめ』

Cimg4465

以前、中目黒でフレンチを頂いた際、
お名前を聞いていたので・・・
行ってみたいなぁ~と。

Cimg4467

お野菜がいっぱいの前菜。
中にお魚が隠れています。

Cimg4468

白葱のポタージュ。

Cimg4470

お魚料理。
白身魚がぷりぷりですっ。

Cimg4472

牛肉のお料理にもお野菜がたっぷり!
お野菜はお店のオーナーシェフが、
自らの畑で育てたものだそうです。
どれもこれも味が濃くてジューシーでした!

さて・・・

この日は、
真理子さんのお誕生日のお祝いも兼ねて・・・

Cimg4478_2

お祝いっていいですよね~~!
する方もされる方もウキウキしますっ。

Cimg4476_2

いくつになっても記念日は大事と私は思います。

Cimg4464

それが出来るって永遠ではないですから・・・
奇跡ですから。

家庭的なフレンチのお店で、
美味しいお食事と・・・そして、
お店のマダムの可愛い笑顔のおもてなしで、
素敵な時間を過ごさせて頂きました。

「真理子さん、お誕生日おめでとう!」

このひとときに・・・
感謝です。

|

« X'mas Dot!! | トップページ | 『白金茶房』 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« X'mas Dot!! | トップページ | 『白金茶房』 »