« Merry Christmas!! | トップページ | 「One dish」 »

~CA風~

FBS福岡放送『めんたいワイド』

2016年今年最後の出演です。
今日は、キャビンアテンダント風なまとめ髪。

Cimg4640

衣装に合わせてのヘアースタイルです。

Cimg4628

タイトなワンピースにリボンのスカーフ。
今朝、予定していたものから急遽この衣装に・・・
というのも、襟元を少し隠したくて・・・

Cimg4638

実は・・・
湿疹みたいな赤い蕁麻疹が・・・

疲れかな~!?
今朝は気が付いたらすごく寝てました。

毎年何故か、
年の瀬から年始にかけて風邪を引くので・・・
ほんと、気をつけなきゃ!!!

さて・・・
FBS福岡放送『めんたいワイド』
いろいろと自分なりの反省点が多々あります。
今後も変わらず出演させて頂けるなら、
心新たに・・・と思っています。

いろんば事が見えた、今年、
これもまた人生勉強ですね。

1年間、有難うございました。
新年もどうぞ宜しくお願い致します。

嵯峨聖子ホームページ
http://www.sagaseiko.com

サンミュージックプロダクション
http://www.sunmusic.org/

|

« Merry Christmas!! | トップページ | 「One dish」 »

めんたいワイド」カテゴリの記事

コメント

嵯峨聖子様
今年も沢山プログを更新していただきまして誠にありがとうございました。
そして今年一年お疲れ様でした!
また来年プログや衣装を楽しみにしています。
では良いお年をお迎えしてください。

投稿: 嵯峨聖子さんファン | 2016年12月31日 (土) 00時10分

嵯峨聖子さんファン様

この1年間もたくさんの素敵なコメントを有難うございました!いつも楽しく、そして嬉しく拝見させて頂いています。
今年はどんな年でしたでしょう?
新しい年が今年以上に素晴らしい日々になりますようお祈りしています。どうかくれぐれもお体にはお気をつけて良いお年をお迎えくださいませ。

来る年もまた宜しくお願い致します。
1年間、有難うございましたheart

投稿: seiko | 2016年12月31日 (土) 14時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Merry Christmas!! | トップページ | 「One dish」 »