« Christmas StyleⅡ | トップページ | ”マダム・フローレンス” »

肉食。

お仕事の移動中は・・・
合間の時間に行く先々でお食事を。

Cimg4061

「カツが食べたい~!」

衝動的な思いで・・・
カツどん。

空港の食堂みたいなエリアで頂きました。
でも『梅林』は銀座に本店があって有名ですね。
人気アイドルがこのカツどんが好き!って、
言ったことも・・・。

これは・・・

Cimg4079

先週、足を運んだ事務所で・・・・
お昼をご一緒させて頂いた、相澤社長と、
秘書の丸山さんとランチの際の・・・
鉄板焼き屋さんのハンバーグ~!

この時、社長はお好み焼きと焼きそばを・・・
少しお裾分けして頂きました!あっ・・・
写真撮れば良かったぁ!
全部美味しかったですっ。そうそう、それと、
もやしが、なんとも良き脇役なんですっ。

さて・・・

Cimg4228

これも「カツ」ですね~~~!

Cimg4225

お買い物途中に ふらっと立ち寄ったカフェ。
"CITY BAKERY" パンが美味しいんですよねっ。
「鳥南蛮」をオーダー。ソースが本当に美味でした!

そして・・・

Cimg4070_2

焼き肉~~~~~!

1日のリポーター座談会の後、
全員でお疲れ様会で赤坂の韓国料理へ。

豚がメインの焼き肉。
野菜と一緒に~~~。
ここも美味しかったぁ!

気が付けば・・・
この所、外食ではお肉食べていますね~。

季節がら、これからさらに外食が多くなるかも。
オーダーもバランスよく考えなきゃ。
気を付けょっ。

|

« Christmas StyleⅡ | トップページ | ”マダム・フローレンス” »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Christmas StyleⅡ | トップページ | ”マダム・フローレンス” »