« 『白金茶房』 | トップページ | ***シュトーレン*** »

この画って・・・!?

数年前に行ったときのニューヨーク・・・

グランドゼロから北へテクテク歩いていると、
こんな可愛い光景に遭遇。

Dscf0794

大きなガラス窓の向こうを熱心に見入っていた、
ひとりの可愛い金髪の女の子・・・!

昨日、この写真を撮影したことを、
ふと思い出したのは・・・

レストランにかかっていた、
額の中のこんな画を観たから!

Cimg4473_2

ね!!!

金髪の子供達の様子が同じでしょう!!!
目線もガラス窓の向こうが見えるか見えないか、
ぎりぎりの高さで・・・

それがスゴク可愛いっ!
「あぁぁ~~~、おんなじだぁ~~~!」と、
NYでのお散歩を想い出しました。

ちなみ・・・
このあとは、こうなる・・・

Dscf0793

後ろに居た家族に何かを訴えていた女の子・・・

声が大きくて・・・
寝ていたワンちゃん達も反応!?

何気ないシーン・・・
でも、画の様子と同じで、
ホッと笑顔になる、
心和んだニューヨークでのひとコマ・・・・

|

« 『白金茶房』 | トップページ | ***シュトーレン*** »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『白金茶房』 | トップページ | ***シュトーレン*** »