« す・またん!リポーター座談会 | トップページ | 「横浜散歩」 »

meeting!!

師走に入り・・・
何かと慌しくなりますね・・・

この日の私は、
サンミュージックの相澤社長と秘書の丸山さんと
Lunch meeting~!お昼を御一緒させて頂き・・・
あれこれとご報告。

そして・・・
夕方からは・・・
渡辺理佳さんと。

Cimg4087

とっても素敵なカフェで・・・

Cimg4099

お茶を頂きながら・・・

Cimg4081

meeting!!

まもなく、オープンさせて頂く、
ハンドメイドショップの打ち合わせです。
理佳さんも日常的にアクセサリーを手作りするのが、
趣味と言うことなので、ならば!と・・・
一緒にネット販売のサイトを作らせて頂くことに!

Cimg4088

このネックレスは、
私が理佳さんにリクエストさせて頂いたもの。

Cimg4090_2

光沢のあるクリーム色のパールが綺麗です!
まもなく、完成・・・
楽しみです!

ネット販売では・・・
私はテレビ等 番組で使用したアクセサリーを
紹介させて頂き、気に入って頂けた方には、
同じものを手作りさせて頂こうと思っています。

12月12日のオープンを目指して、
只今準備中です。

Cimg4100

一歩一歩・・・
クリスマスまでに・・・
オープン出来るように・・・

またご紹介させてくださいね!

嵯峨聖子ホームページ
http://www.sagaseiko.com

サンミュージックプロダクション
http://www.sunmusic.org/

|

« す・またん!リポーター座談会 | トップページ | 「横浜散歩」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« す・またん!リポーター座談会 | トップページ | 「横浜散歩」 »