« あれから22年・・・ | トップページ | 「相澤社長のお気遣い」 »

++++BELLO++++

突然のお誘いを頂いて、
お出掛けしたお店、”BELLO”

Cimg5258

こじんまりした家庭的な店内は、
暖かい空気・・・

でも、最初の前菜からビックリ!

Cimg5248

一皿一皿本格的なお料理が運ばれてきます。

まずは・・・
白菜の中にお肉がミルフィーユ。
優しいスープで煮込まれています。

Cimg5252

サラダは・・・
温野菜と冷野菜。

Cimg5250_2

グリーンサラダは山盛りです!

Cimg5253

器は、こんなに大きいの~~~!

Cimg5255

クリーミーなドレッシングがかかっている、
お洒落なポテトサラダ。

Cimg5257

蓮根と生ハム。
バルサミコソースかな?!

Cimg5262

カツは、ほとんど生で頂きます!
ソースがいろいろ~~~。

そして・・・・

Cimg5269

肉盛りプレート!
4種のお肉が山盛りですっ。

Cimg5267

今夜お声をかけて下さったのは、
ロス・インディオス時代、私のプロモートを担当していた、
当時ポリドールの石戸谷さん、今は事務所代表で、
所属しているのは、すぎもとまさとさん。すぎもとさんは、
大ヒット作のご自身の歌♪吾亦紅や♪お久しぶりね、
等のヒットメーカーでもありますよね。

石戸谷さんは、今でも私の担当者のように、
お気遣いしてくれています。

会うといつも想い出すのは、、
当時営業のお仕事のあと深夜の街で回った、
スナックキャンペーン・・・一軒一軒お店を回り、
お客様にレコードを手売り・・・
「しんどかったなぁ・・・」
でも現場で誰よりも腰低く石戸谷さんが
頑張っているから、歌手の私達は何も言えない、
弱音も吐けない・・・
でも、そんな辛い時をお互い知っているから、
今でもこうして繋がっているんですね。

いい時代でした。
音楽を、曲を、売りたいと思うエネルギーは、
今の時代より遥かに高く純粋だったと思います。

さて・・・
話はいろいろ盛り上がります・・・
と言うのも、そんな時代からこの業界で
お仕事をしていらっしゃるKBCの窪田さん、
そしてRKBの吉村さんと一緒のお席ということあって・・・
懐かしい時を振り返リました。

話が盛り上げれば、食もすすみます。

Cimg5272

後半はビーフチャーハンと、
特別にオーダーしたきのこのクリームパスタ。
すぎもとさんの特注ですっ。

そして・・・

Cimg5274

デザート~~~
抹茶のパンナコッタ。

Cimg5276

ホット林檎。

ここ・・・
どれもこれも、本当に美味でした。
想像を超える美味しさです。絶対、また来よう。
素敵な皆さんと素敵な時間を過ごさせて頂きました。

「石戸谷さん、有難うございます。」
いろいろと・・・
本当に・・・
感謝です。



嵯峨聖子ホームページ
http://www.sagaseiko.com

サンミュージックプロダクション
http://www.sunmusic.org/

|

« あれから22年・・・ | トップページ | 「相澤社長のお気遣い」 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あれから22年・・・ | トップページ | 「相澤社長のお気遣い」 »