« 日曜の朝とお昼ご飯。 | トップページ | 『初富士』 »

Flore.....

2017年・・・
今日は今年初めてのテレビ番組出演のお仕事。

FBS福岡放送『めんたいワイド』
今年も毎週月曜日にお世話になります。

Cimg4920

今日の衣装です。

Cimg4914

大きなブルーのお花が散りばねられた・・・
華やかなデザインのワンピース。

Cimg4925

Aラインのスカート部分は、
フレアの切り替えに・・・
タートルの襟元は珍しい、かな。
「Closet」LONDONのデザインのワンピースです。

イヤリングは、透明感のあるブルーのトンボ玉、
手作りです。

Cimg4917

そして、今日・・・
こんな素敵な頂き物をしました。

Cimg4935

福岡八女のお茶の葉。
メッセージが付いていて新年に相応しい・・・
番組で毎週御一緒させて頂いている、
お料理研究家の山際千津枝先生のお気遣いです。

「有難うございます!」
本当に、見習いたい女子力です。

Cimg4927_3

さて・・・
今日は成人の日で祝日でしたが、
いよいよ今週から世の中が動き始めますね。

このブログをご覧下さっている皆様が、
素晴らしい1年をお迎えくださる事を、
心より願っています。

どうかどうか・・・
くれぐれもお体には気をつけて・・・
さぁ!頑張りましょ~~~!

嵯峨聖子ホームページ
http://www.sagaseiko.com

サンミュージックプロダクション
http://www.sunmusic.org/

|

« 日曜の朝とお昼ご飯。 | トップページ | 『初富士』 »

めんたいワイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日曜の朝とお昼ご飯。 | トップページ | 『初富士』 »