« 待機。。。 | トップページ | 白いワンピース »

す・またん!新年会

読売テレビ『朝生ワイド す・またん!』

2017年の新年会が開催されました。
会場の入り口には、番組MCの辛坊治郎さんと
森たけしアナウンサー。

Cimg5197

週末金曜日の午後・・・
一週間の仕事を終えたスタッフの皆さんが、
ぞくぞくと集まっています。

Cimg5205

「お疲れさまで~~~す!」

Cimg5201

宴では、私もご挨拶をさせて頂きました。
月に一度の出演なので、毎月が「初めまして・・・」
みたいな感じで最初はいろいろと戸惑う事も多々、
ありましたが、最近はスタッフの皆さんの中で
語らう時間も楽しいと感じています。

そして・・・
なんといっても、番組の顔であるお二人~!

Cimg5210

辛坊さんと森さん、お二人のお話を聞いているだけで、
本当に楽しい~。これは視聴者の皆様も一緒かな?!
この空気感が番組でも伝っていくのだと思います。
『す・またん!』は、このお二人あっての番組ですね。

コメンテーターとリポーターとお天気担当の皆さんと。

Cimg5202

辛坊さん曰く・・・
「嵯峨さんと(アナウンサーの)諸国さんは、
フォルムが一緒だなぁ・・・」と。
森さん曰く・・・「あぁ~○○辺りね。」
「???」

Cimg5213

楽しい時間は続き・・・
2次会へと。

Cimg5212

いつまでもこの空気に触れていたいと思う・・・
そう思える時間がアッと言う間に過ぎていきました。

おひとり、おひとりが、
私にとっては大切なスタッフと感じています。

微力ですが、番組の戦力になれるよう、
これからも頑張らせて頂きたいとあらためて、
心に刻む時間です。

『す・またん!』スタッフの皆様へ
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

このひとときに、
心から感謝して・・・

嵯峨聖子ホームページ
http://www.sagaseiko.com

サンミュージックプロダクション
http://www.sunmusic.org/

|

« 待機。。。 | トップページ | 白いワンピース »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初めまして。すまたん毎日見ています。水曜日、嵯峨さんの回も素敵です(^.^)
新年会の楽しいブログありがとうございます。
ところで、辛坊さんの字が違っていますね〜(^.^)

投稿: 上山昇 | 2017年5月 8日 (月) 22時26分

上山昇さま
こんにちは!
コメントを有難うございます。

毎日番組をご覧頂きまして有難うございます!毎日早起きなんですね~!私は月に一度ですが、今後もまたお楽しみ頂けると嬉しいです。

お名前のご指摘も有難うございましたheart

投稿: seiko | 2017年5月15日 (月) 08時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 待機。。。 | トップページ | 白いワンピース »