« 『八坂神社』 | トップページ | 『瓢樹』 »

~Chez La Mere~

京都の美味しいスイーツのお店。
~Chez La Mere~

Cimg5157

桜の季節に来た時は、
オープンカフェになっていましたが・・・
さすがにこの季節、窓もしっかり閉じられていますね。

さて・・・

Cimg5133_2

選んだのは・・・
お店1番人気の”お菓子の木”

Cimg5149_3

たくさんのフルーツとシュークリームが、
チョコ生地で巻かれた大きなロールケーキ。
俳優の的場浩二さんもお好きだそうです。

Cimg5150_3

実際・・・
こんなに、大きいの~~~!
顔の半分くらいのサイズ~!
珈琲と一緒に美味しく頂きました。

帰り際・・・
レジスターの傍に張ってあったのは、
『す・またん!』のステッカー!?

「あれっ!」と、驚いたら、
「昨日、テレビ見てました~っ!」と!
「わ~、見られてたんですね~!」

「前に番組でも食べて頂いたんです~。」

私のお気入りのお店は、
すでに『す・またん!』でも取り上げていたようです。
ここにも、番組ファンの皆様が。。。
嬉しいお声かけでした。

「うん・・・桜の季節には、また来よう。」

~Chez La Mere~
スイーツも、スタッフも素敵な、
美味しい京都のスイーツのお店です。

嵯峨聖子ホームページ
http://www.sagaseiko.com

サンミュージックプロダクション
http://www.sunmusic.org/

|

« 『八坂神社』 | トップページ | 『瓢樹』 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『八坂神社』 | トップページ | 『瓢樹』 »