« 『新春ネイル』 | トップページ | ~和なイタリアン~ »

『御神籤』

今年の初参り・・・

手を合わせ、
心に思うことをお祈りし・・・
おみくじを引きました。

Cimg4855_2

な、なんと!今年も同じ神社で・・・
「大吉~~~!」

このみくじにあう人は・・・
「太陽を手にとる相あり
 志の達せられること 意のまま・・・
 謙虚なれば 幸せ必ず来たる」

そして・・・
 
Cimg4852_3

なにこれ~!?
こんなの見たこと無~い!
ほとんど・・・「よし」ですっ。

コワいくらい・・・・
嬉しい。けど、こんなときこそ身を引き締めよう。

「謙虚ならば 幸せ必ず来たる」

分かってはいても・・・
日々の生活の中、
そう出来ているかどうか・・・
なかなか難しいですよね。
新年に素晴らしい神詞を頂きました。
信じて今年の歩みを始めます。

まずは、『大吉』に感謝して・・・

嵯峨聖子ホームページ
http://www.sagaseiko.com

サンミュージックプロダクション
http://www.sunmusic.org/

|

« 『新春ネイル』 | トップページ | ~和なイタリアン~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『新春ネイル』 | トップページ | ~和なイタリアン~ »