« 2016年の終わりに・・・ | トップページ | 『新春飾り』 »

『迎春』

明けましておめでとうございます。

新しい年の始まり、
皆様、穏やかにお迎えのことと思います。

私は・・・
いつもと変わらぬ年越し、
そして、のんびりと新年を迎えています。

Cimg4752_2

さて・・・
今年はどんな一年になることでしょう。
昨年は年明けより思いも寄らぬ出来事があり、
前半半分は考えもしなかった時間を過ごしました。
心が静まらず眠れない日も多々ありました。

なので、今年はただただ、
自分のことに時間を費やしたいと思っています。

『多くを愛し、多くを許す』

私の心情です。
今年はそれを自分自身にも向けてみようと思います。
そう思わせる出来事が暮れにありました。
クリスマスの頃、急に体に出た発疹・・・
原因がなんだったのか分らぬままですが・・・
気が付けば一週間・・・
ようやく赤みも消えて痒みも取れました。

毎年暮れにお約束のように引いてしまう風邪が、
今回は大丈夫だったのに・・・
やはり過信してはいけないことを教えてくれました。
何よりも体が第一ですからね。

何事も無いこと・・・
それが一番であることを知らせてくれました。
このことで新たな年に、いくつか、
自分のためにしようと思う事が出来ました。
そう考えれば暮れに良いアイデアを頂いた!と。

皆様もどうぞ、まずはお体をご自愛して、
この新たな一年をお過ごしくださいませ。

そして・・・
このブログで書かせて頂くメッセージからも
ささやかな温もりを皆様にお伝え出来たらと・・・・

どうか・・・
ご縁のある皆様が、
笑顔がいっぱいの幸せな一年でありますように。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

                       平成29年元旦 嵯峨 聖子

|

« 2016年の終わりに・・・ | トップページ | 『新春飾り』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2016年の終わりに・・・ | トップページ | 『新春飾り』 »