« 「白黒千鳥格子」 | トップページ | 『なかのしま』 »

移動日ご飯。

移動日の今日・・・
新幹線車内で作業をしていたら・・・

「あっっっ!」

Cimg5780_2

・・・・と、慌てて撮った富士山。
のわりには、かなりベストじゃない?!
いつ何処から眺めても惚れ惚れの悠々たる姿です。

さて・・・
今日は、読売テレビ『朝生す・またん!』の取材。
現場は虎ノ門ヒルズです。

取材後、ランチにしました。

Cimg5771

『糖朝』

海老と肉ワンタン入りそば。
麺は細い香港麺です。

Cimg5773

『糖朝』のファンの方は多くいらっしゃいますよね~!
まだ表参道にお店があった時には、
私も結構通いましたが、虎ノ門は初めて。

Cimg5778

今回はすご~く久々だったので、
ランチデザートはグレードアップして、
マンゴープリンにしました。

この日・・・
朝の移動は飛行機で。

Cimg5767

お目ざのスイーツ。
『伊都きんぐ』

Cimg5769_4

塩クリームと餡の中に、
大きな「あまおう」が丸ごと一個入っています。

これ・・・
皮はふわふわでは本当に美味です!

さて・・・
いざっ、大阪へ・・・
行ってきま~す!

嵯峨聖子ホームページ
http://www.sagseiko.com

サンミュージックプロダクション
http://www.sunmusic.oeg/

|

« 「白黒千鳥格子」 | トップページ | 『なかのしま』 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「白黒千鳥格子」 | トップページ | 『なかのしま』 »