« ♪ LA LA LAND ♪ | トップページ | "papparayray" »

カーテンのワンピ!?

「わぁ~、嵯峨さん、可愛い~~
        ・・・・お洋服が~~~!」

コメンテーターの山際ちずえ先生から、
そんな愛ある お言葉を頂いた本番前・・・・

Cimg6141

「先生、間違ってますよ。
     お洋服、も、でしょ?」

毎週月曜日のFBS福岡放送『めんたいワイド』
番組開始直前までこんな和やかな?
やり取りをしています。

Cimg6143

お褒めを頂いたのは、
こんなワンピース。

Cimg6138

芸能コーナーの児玉育則さんは・・・
「カーテンのレースみたい。」と・・・

あらあら・・・
皆さんにいろいろいじって頂いて・・・

Cimg6146

なかなか、楽しい愛されワンピース。
まっ、ここまでのレースはなかなかないですものね。
キャミソールの部分と二枚重ねになっています。

お花に合わせて、
イヤリングもお花に。

さて・・・
今週はいよいよ3月に~
そう、お誕生日WEEK~!
楽しんで頑張りますっ。

どうか、皆様も、
素敵な一週間をお過ごしくださいませ。

嵯峨聖子ホームページ
http://www.sagaseiko.com

サンミュージックプロダクション
http://www.sunmusic.org/

|

« ♪ LA LA LAND ♪ | トップページ | "papparayray" »

めんたいワイド」カテゴリの記事

コメント

嵯峨さん
お誕生日おめでとうございます。聖子さんにとってこの一年が素敵な一年になりますように!

投稿: 嵯峨聖子さんファン | 2017年3月 2日 (木) 05時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ♪ LA LA LAND ♪ | トップページ | "papparayray" »