« Flower Power... | トップページ | 『星期菜』 »

**花花**

今週も始まりました~~~
月曜日FBS『めんたいワイド』からスタートですっ!

Cimg6019_2

衣装は・・・
グリーンのカーディガンに花ワンピース~!
この組み合わせ、番組2度目の登板かな?!
イヤリング・・・見え辛いけど・・・
お花です、手作りの。

Cimg5996

さて、今日は・・・

いつもの控え室に入ったとたん・・・
「ワォ~!」
きちんと並べられた資料が目に入り・・・
思わず、撮影。

Cimg5993_2

本番前に一読しておかなければならなかった、
資料と本が私を「待っていました・・・。」とばかり。

テレビのリモコンも使いやすいように・・・
喫茶のメニューまで。

何でしょう・・・嬉しいですね。
些細なことでもスタッフの方の温かいお心遣いが見えて、
本番への気持ちが上がります。
感謝です。

Cimg6018_4

そんなスタッフの期待に応えて、
ひとつひとつのこと・・・
手を抜かず、しっかり準備して仕事に向かいたいと、
あらためて思いました。

本番で伝えるべきことは結果ほんの少しでも
下調べしたこと、取材したことは、
自分への自信になりますよね。
そう、大事なスタンス・・・

これは、『ザ・ワイド』時代からの自分のルールです。
自分の担当したネタに関しては何を質問されても
応えられるように調べておく。
伝える側として「知らない。」では、
話になりませんから。

今年に入ってから・・・
仕事へのスタンスに変化があります。
自分自身も何故かよく分らないのですが・・・
人生、何年目かの波ですかね。
嬉しい波です。

さて・・・
2月も後半・・・

さぁ、
今週も頑張りましょう!

嵯峨聖子ホームページ
http://www.sagaseiko.com

サンミュージックプロダクション
http://www.sunmusic.org/

|

« Flower Power... | トップページ | 『星期菜』 »

めんたいワイド」カテゴリの記事

コメント

嵯峨さんこんにちは、とても色がきれいなグリーンの衣装ですね、いいですね!
当日、楽屋では写真のような準備を既にされていてスタッフの方々の準備の良さを感じます。これからもこのような準備をされて本番にのぞんでいらっしゃる事を思いながら放送を見ていきますね。

投稿: 嵯峨聖子さんファン | 2017年2月23日 (木) 10時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Flower Power... | トップページ | 『星期菜』 »