« ~Green Tower~ | トップページ | White day!! »

春気分で・・・・・

最近は当日の気分で、
衣装選び・・・

今日のFBS福岡放送『めんたいワイド』

Cimg6607

何度か登場していますね。
ブルーとホワイトと人模様のカーディガン。
イヤリングも色合いを合わせました。

Cimg6590

インナーとスカートをホワイトに・・・
軽やかな春気分ですっ。

Cimg6587

今日は少し眠い朝・・・
皆様、昨夜のWBCはご覧になりましたか?
集中力のある素晴らしい試合でしたね~!

なんか・・・
観ているだけで疲れるような・・・
昨夜は高校の後輩の宮西投手もリリーフで登場したので、
自然とこちらも力が入りました。
でも、『JAPAN』の勝利!
本当に良かったです。

なんだか、未だ興奮冷めやらず・・・
帰宅時のタクシーの運転手さんにまで、
私、聞いてました・・・

「運転手さん・・・昨日WBC観ました~?」
あぁぁ~、まだ話し足りない。。。。

さぁ、今週は野球が熱い!
ワクワクの一週間の始まりです!

嵯峨聖子ホームページ
http://www.sagaseiko.com

サンミュージックプロダクション
http://www.sunmusic.org/

|

« ~Green Tower~ | トップページ | White day!! »

めんたいワイド」カテゴリの記事

コメント

嵯峨さんこんばんは、観ていますか?今、イスラエルとの大事な試合!片時も目が離せない試合が続いていますね。攻撃も守備の時も・・・今、このコメントを書きこんでいる瞬間、筒香選手のホームラン!さあアメリカへ行こう、来週も応援し続けましょうairplane

投稿: 嵯峨聖子さんファン | 2017年3月15日 (水) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ~Green Tower~ | トップページ | White day!! »