« おきもち | トップページ | 「春霞ネイル」 »

~カシュクール~

ちょっとウキウキ気分で着た、
カシュクールのブラウス・・・・

FBS福岡放送『めんたいワイド』の衣装です。

Cimg6847

ギンガムチェック・・・
ブラックなのでシックです。

広めな胸元の開き感・・・
レース柄のタンクトップをインナーに。

Cimg6839

腰のリボンがアクセントに・・・
スカートは皮素材にしました。

Cimg6844

モノトーンになるので、
アクセサリーと時計は挿し色でレッドに。

ところで・・・
カシュクールの意味。
胸元を着物のような打ち合わせで着るブラウス。
カシュは隠す、クールは胸(心臓)だそうで、
胸を隠すという意味だそうです。

なんだか・・・
女性ならではの意味合いのデザイン・・・
だからかな、ウキウキ気分になれたのも。
お気入りのブラウスになりそうな予感です。

さて・・・
三連休の最終日と言う方も多いかと。
今週は私もいろいろと楽しいスケジュールが・・・

皆様もどうぞ素敵な一週間を~!

嵯峨聖子ホームページ
http://www.sagaseiko.com

サンミュージックプロダクション
http://www.sunmusic.org/

|

« おきもち | トップページ | 「春霞ネイル」 »

めんたいワイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おきもち | トップページ | 「春霞ネイル」 »