« 『稚加榮』 | トップページ | 桜咲く。 »

~Office lady style~

FBS福岡放送『めんたいワイド』

今日の衣装は私らしくなく?!
オフィスレディ風です~~~!

Cimg7193

春霞色のV開きのブラウスワンピース。
この微妙なカラー、女子ならではの色ですね~!

Cimg7201

ネイルの色もぴったり!
春霞色。イイ感じで合っています。

ウエスト部分はリボンです。

Cimg7180

アクセサリーは・・・
シンプルな衣装に合わせて、
華奢なデザインのゴールドで作りました。

Cimg7195_3

ネックレスも・・・
揺れるハートが可愛い~~!
ブレスレットはパールもアレンジして。

Cimg7220

そして・・・

Cimg7190

イメージが一番違うのは・・・
ヘアスタイルかな?!

先日美容室で5cmカットし、軽くしました。
スタイリストさんが「春ですからね~!」と。

この日のヘアメイクさんには、
いつもの「巻き」でなく、
ブロウでお願いして・・・
なので、全体的に軽く、この衣装にもピッタリ!
さすが、センスあるメイクさんです。

少しづつ春がやってきますね・・・
今週末はもう4月です。

お洒落に装いたい気分・・・
桜ももうすぐかな・・・

嵯峨聖子ホームページ
http://www.sagaseiko.com

サンミュージックプロダクション
http://www.sunmusic.org/

|

« 『稚加榮』 | トップページ | 桜咲く。 »

めんたいワイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『稚加榮』 | トップページ | 桜咲く。 »