« 「おまえが大きくなった時」 | トップページ | 旅グルメ。 »

”千秋さんと夜会”

「いま、どちらにいますかぁ~?」

半年も会っていないのに・・・
いきなりのそんなメールで、夜会。

Cimg6516

「ザ・ワイド」でのリポーター仲間、
いまは番組プロデューサーの渡辺千秋さん。

我々は日々予期しない事が出番となる仕事だったで、
前もって予定が決められない半面、逆に突然の有事も
苦にならず対応出来たりするんですよね。
なので、突然の呼びかけにも・・・

とは言え・・・
ほとんど自宅近くに戻っていた千秋さん・・・
まだ出戻って頂き、
「ありがとう!」

Cimg6505_4

積もる話はあれど・・・

Cimg6513

まずは、腹ごしらえ。

Cimg6511

でも・・・

Cimg6506

なんだか・・・

Cimg6520

いろいろ話しても・・・

Cimg6512

結局「いま、とにかく元気で頑張っている。」
それだけでいいなぁ~~~と。

リポーター時代のお互いを知っているから、
ちょっとやそっとでは、倒れない、へこたれない・・・
本当に心身血の滲む現場を体験していますから。
どこか、根底で理解出来ているのが嬉しいです。

「千秋さん、ありがとう!」

つかの間のひととき・・・
楽しかったぁ・・・さっ!
お互いまた頑張りましょうね~!

嵯峨聖子ホームページ
http://www.sagaseiko.com

サンミュージックプロダクション
http://www.sunmusic.org/

|

« 「おまえが大きくなった時」 | トップページ | 旅グルメ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「おまえが大きくなった時」 | トップページ | 旅グルメ。 »