« ”千秋さんと夜会” | トップページ | ”す・またんカレンダー” »

旅グルメ。

先週末からこの一週間は、
東京福岡2往復と間を挟んで大阪へ
お仕事での移動旅。

移動最後の飛行機フライト前・・・
気分的にそそられて・・・

Cimg6529_2

ソフトクリーム~~~!
季節の苺とのミックスにしました!

Cimg6526

優しい甘さが旅の疲れを癒しますぅ~!
「お疲れさまぁ~~~!」

さて・・・
移動の合間のグルメ。
時間を調節しながら、なるべく美味しいものを!

Cimg6449

「いちにぃさん」
汁で頂く豚肉と野菜の蒸し料理。
ランチの時間はあっと言う間に満席となる、
人気のお店です。野菜いっぱいの豚汁も嬉しい~。

大阪の読売テレビの仕事を終え移動した、
新大阪駅では・・・

Cimg6478

「美々卯」

Cimg6480

このお店にはひとりで頂ける、うどんすき、
「姫すき」があります。

Cimg6482

旬の食材になんといっても関西風のお出汁は最高。
ホッと落ち着きます。

そして・・・

Cimg6321

「築地玉寿司」
野菜のネタがたくさん入ったヘルシー寿司。
新橋演舞場の帰り、閉店間際にふら~と。
いろいろ工夫を感じる女性向なネタに感動でした。

事務所でお仕事を終えた後は・・・・
いつも通り、相澤社長と秘書の丸山さんと、
福岡から上京していた愛子さんも一緒の
ランチのお時間を頂きました。

Cimg6521

四谷3丁目の交差点近く・・・
この日は鉄板焼きのお店へ。

4人で同じハンバーグのランチ。
目玉焼きが嬉しいですっ。
「社長、今日もご馳走様でした。」

旅のご飯・・・
毎回外食になるので、
チョイスするのも旅の楽しみです。

さて・・・
これからしばらくは、
家ご飯かな。。。

|

« ”千秋さんと夜会” | トップページ | ”す・またんカレンダー” »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ”千秋さんと夜会” | トップページ | ”す・またんカレンダー” »