« 桜咲く。 | トップページ | 『プロ野球開幕2017』 »

ありがとう。

文さん・・・
  八森さん・・・
    理佳さん・・・

大人女子会の集いは、
思った以上に楽しく、みんな、
その後、福岡ロスになっているようです。

なんでもないひととき・・・
でも、それぞれに必要な時間だったのでしょう。

Cimg7228

私は時間をご一緒しただけでも嬉しかったのに・・・
おひとりおひとり、素敵なお気遣い・・・
心のこもったプレゼントまで頂きました。

Cimg6922

韓国から足を運んでくださった文さんからは、
お茶や海苔まで・・・

これからの人生の時間・・・
心安らぐひと時がたくさんあると嬉しいですね。
それが気のおけない仲間達と過ごす時間だと、
なお嬉しい・・・

そんな機会を有難く頂戴しました。
心はロスでも・・・
蓄えた「ありがとう」の想いは、
今も胸にいっぱいです。。。

|

« 桜咲く。 | トップページ | 『プロ野球開幕2017』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 桜咲く。 | トップページ | 『プロ野球開幕2017』 »