« 桜モンブラン | トップページ | クリニックで・・・ »

真理子さんと祝ランチ。

素敵な一日・・・
記念日をお祝いして頂きました。

Cimg6674

頂いたプレゼントは・・・
凝ったデザインのキャンドル立てと
アンティークなフォトフレームと『S』
私の好きな物ばかり!

Cimg6665_2

流石、真理子さんですっ!

そして・・・
セレクトして頂いた和のお祝いランチは・・・

Cimg6650_2

一品一品が美しい・・・
なんと、からすみがかかっていますっ。

Cimg6651

桜の葉の・・・
大根、人参のお餅。
いろいろと手が込んでいます。

Cimg6654

筍が季節ですね~!
白身のお魚は鯛。・・・めでたい。

Cimg6655

桃のつぼみ・・・

Cimg6661

開いた小箱は・・・
まるで宝石箱のようですぅ~~~。

Cimg6660

色とりどりの季節のお野菜が・・・
可愛らしく綺麗に・・・
素敵です~っ!
下には酢飯がしかれています。

Cimg6659

もうひとつの箱には・・・
柔らかいお肉。
下にはご飯が。
お漬物まで美味しい~~~!

Dsc_0122_2

そして・・・

Cimg6666_5

デザートは・・・
桜のブランマンジェ。

さり気なく置かれた菜の花のお気遣い・・・
すごく嬉しい。
筒状のキャンドルは・・・
実は、大根の桂剥きです!
凄いアイデア~~!
嬉しい過ぎますっ。

和のご飯・・・
春はウキウキ幸せ気分になりますね。
お店『十和蔵』からもお誕生日のお気遣い・・・
素敵な時間と温かいお気持ちを頂きました。

「真理子さん、
  いつもいつも本当にありがとう!」

心から感謝です。

嵯峨聖子ホームページ
http://www.sagaseiko.com

サンミュージックプロダクション
http://www.sunmusic.org/

|

« 桜モンブラン | トップページ | クリニックで・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

嵯峨さんこんばんは、
素敵なプレゼントを頂きましたね、キャンドル立てはどんな使い方になるのかな?って思ってしまいます?また使っておられる所を見せてくださいね!お料理の中で素敵な木箱に入ったお料理が僕は気になりましたがどれも美味しそうですね(o^-^o)

投稿: 嵯峨聖子さんファン | 2017年3月19日 (日) 19時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 桜モンブラン | トップページ | クリニックで・・・ »