« ビタミンオレンジ♪♪♪ | トップページ | コナンくんと♪ »

ご飯会in大阪

東京での取材を終えて・・・
大阪入り。

今夜は読売テレビの菱田局長のお声掛けで、
『す・またん!』スタッフと・・・・

Cimg7598_2

ご飯会のお時間を頂きました。

到着するとテーブルには、
こんな器が・・・・

Cimg7573

よ~~く見ると・・・
すいすい魚~~
「泳いでる~~~!」
白魚です~~!

お出汁でこのまま頂くんですよね。
昔、宮崎で頂いた事があります。
これもやはり九州から届けれらたとか。
貴重なものです。

口の中に含んでも、
まだまだ跳ねますっ!!!
でも・・・美味しい。

Cimg7576

そして・・・

Cimg7578

蛍烏賊。

Cimg7580

塩の効いたお鍋に入れて・・・

Cimg7581

味噌が出るくらい茹でて・・・

Cimg7582

・・・頂きます!
何の味付けをしなくても、これだけで、超美味!

Cimg7586_5

お店のご主人のこだわりの食材で作られた一品一品。

Cimg7594

どれもこれも、本当に美味しい~。

Cimg7588

全国各地から届けられた新鮮な食材が、
素材を生かされたお料理で出てきます。

Cimg7589

鰻も・・・

Cimg7592

お野菜と絡められて、
お酒にあうつまみになっています。
まっ、私は烏龍茶ですが・・・

Cimg7596

〆の玉子かけご飯。
シラスにいくらに、無添加の海苔・・・
なんとも贅沢なお椀になっています。

美味しく楽しい時間・・・
気が付けば、明朝のスタッフと私の起床時間まで、
すでに4、5時間・・・
眠れる時間はもう僅か・・・

そうした中でも・・・
『す・またん!』スタッフは本当に元気で明るい。
話のはしはしには、番組愛仲間愛を感じます。
その中に私も入れて頂いていることは、
本当に嬉しい。

今回もまたお声をかけて頂いて・・・
「有難うございました!」
心から感謝です。

嵯峨聖子ホームページ
http://www.sagaseiko.com

サンミュージックプロダクション
http://www.sunmusic.org/

|

« ビタミンオレンジ♪♪♪ | トップページ | コナンくんと♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ビタミンオレンジ♪♪♪ | トップページ | コナンくんと♪ »