« Go to IKEA | トップページ | Surprise !! »

めんたいさんぽ。

快晴の空・・・
いつものお散歩のコース・・・

Cimg8252

ですが!
いつもと少し違うのは・・・

Cimg8272

西に傾くお日様の、
夕方近い時刻と・・・

Cimg8238_2

木々の向こうの公園。
今日のFBS福岡放送『めんたいワイド』は、
スタジオではなくこの公園から野外での中継でした。

出演しているリポーターの皆さんにご挨拶に・・・
と思いましたが、本番前の忙しそうな気配を感じたので、
雰囲気だけお邪魔させて頂き・・・

いつものようにお散歩。

Cimg8260

八重桜が散るふもとで・・・
大きな花を咲かせていた見事な、つつじ。

Cimg8266

季節の移り変わり・・・
木々も花々もまた移り変わるんですね。

Cimg8263

季節の移ろいが心を癒します。

一瞬、一瞬・・・
咲き誇るのは一瞬だからこそ貴重な時を思います。
大切に生きていかなければ・・・

切なさと寂しさは、
ひとます、心の奥にしまって・・・

嵯峨聖子ホームページ
http://www.sagaseiko.com

サンミュージックプロダクション
http://www.sunmusic.org/

|

« Go to IKEA | トップページ | Surprise !! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Go to IKEA | トップページ | Surprise !! »