« ♪♪♪ I love SHOGO | トップページ | めんたいさんぽ。 »

Go to IKEA

IKEA......

バスに乗ってぶら~り~~~
気が付けば季節の変わり目の年に4回。
私のIKEAローテーションです。

Cimg8219

いつも通りキャンドルをたくさん。
今回はジャイアンツカラーも。
あとは、フォトフレーム。
台所スポンジなど等。

Cimg8221

今回は比較的控えめなお買い物です。

Cimg8203

いろいろ家具も欲しい物がありますが・・・
何度も何度も見て、決められず・・・
我が家の完成形はまだ先のようです。

Cimg8173

午前中早い時間に出かけたのでまだ人も少なく・・・
と言うか、GW前で人が少ないのかな!?

Cimg8180

いつも賑わっているレストランも人がいない・・・

家具や食器を眺めていると、
何故か気持ちが落ち着くんですよね~~~
そして、生活空間を眺め考えながら、
いろいろと気持ちもリセット・・・

お散歩コースのIKEA
の~んびりのお買い物です。

次回は・・・
もう、真夏だなぁ!

|

« ♪♪♪ I love SHOGO | トップページ | めんたいさんぽ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ♪♪♪ I love SHOGO | トップページ | めんたいさんぽ。 »