« KYTの山本さん。 | トップページ | 中畑さんと・・・♪♪♪ »

鹿児島で巨人戦観戦。

桜島が望める鹿児島の鴨池野球場・・・

読売ジャイアンツは今日はここで、
ヤクルトスワローズとの対戦です。

Cimg7903_2

前日までの雨も上がり、
夏日を思わせる陽射し・・・
さすが、南国と思わせる九州の南端です。

Cimg7904_3

プレイボールまで・・・
2時間。

はやる気持ちを胸に球場へ。
選手の入念な練習を眺めながら・・・
私はせっせと日焼け止めを塗り塗り。
こちらも準備に余念がありませんっ。

Cimg7923_2

でも・・・
野外の風が心地よいですね~~~。

午後6時。
ぎっしり15000人の野球ファンが駆けつける中、
プレイボール!!!

Cimg7962

ジャイアンツは先発の高木投手が早々降板し心配な中、
いま絶好調の阿部慎之介選手の放ったヒットで
先取となった一点を死守し、勝利~!

Cimg7966

緊急登板となった育成選手から這い上がった篠原投手と、
高橋監督の記念撮影。きっと喜びも倍ですね!

Cimg7979

試合後・・・
球場をあとにするのを名残惜しく思うひととき・・・

Cimg7984

大きなジャビットのパネルの前では、
男の子が緊張しながら記念撮影です。
「可愛い~~~!」

Cimg7987

3年ぶりとなった鹿児島でのジャイアンツ戦。
九州でも鹿児島はソフトバンクよりも
ジャイアンツファンが多いとか。

地方ではなかなか生で試合を観られる機会が、
少ないでしょうからファンの方にとっては、
最高の試合となりましたよね。

観客の皆さんの声援も温かく、
本当に楽しい観戦でした。

いや~~~
本当に~~~

「最高で~~~す!」(阿部慎之介選手風)

嵯峨聖子ホームページ
http://www.sagaseiko.com

サンミュージックプロダクション
http://www.sunmusic.org/

|

« KYTの山本さん。 | トップページ | 中畑さんと・・・♪♪♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« KYTの山本さん。 | トップページ | 中畑さんと・・・♪♪♪ »