« 鹿児島で巨人戦観戦。 | トップページ | ***Spring Krispy*** »

中畑さんと・・・♪♪♪

鹿児島鴨池野球場での観戦を終え・・・・
天文館へ。

開幕戦の際もチケットのお手配を頂いた、
鹿児島読売テレビの小湊社長にお声掛け頂き、
お食事のお席に・・・・

同席させて頂きましたのは、小湊社長と、
同じ鹿児島読売テレビの田北常務、白石編成局長、
報道部でアナウンサー副部長の岡本アナ、
岡本さんは球場で「山本さん」とコラボしていましたね。
そして総合演出の中里さん、鹿児島ビジョンの湯本社長
日本テレビから長尾スポーツ局長、そして・・・
この日の生番組で中継の解説をされていた、
中畑清さん。

鹿児島でのジァイアンツ戦をお茶の間に届ける、
中心部で見守っていた皆様のお疲れ様会のお席に
お声をかけて頂き、恐縮ながら同席させて頂きました。

黒豚しゃぶしゃぶの美味しいお食事を頂いた後は・・・

Cimg7995

歌のお席へ~~~♪♪♪

Cimg7991

中畑さんとは、
デュエットで♪今夜は離さない、を
ご一緒させて頂きました!

考えてみたら、
中畑さんとは番組取材を通して何度目かのご対面!
ジャイアンツ現役時代はレコードの録音スタジオ、
引退後は焼肉屋さん開店時の新宿、またある時は、
ご自宅でのインタビューと、何度となく・・・

いつ何時お会いしても、
「絶好調!」の中畑さんですが、
この夜も今後の野球界への希望や構想や夢、
そして3年後のオリンピックでの野球の関わり方等、
世界でのゲームでも指揮官をお務めになった経験からも
ぐんぐん引き込まれるお話を次から次と熱弁・・・
さすが、熱き中畑さん・・・
「絶好調男」は今尚健在でしたっ。

そして・・・
カラオケでの歌もそれまた熱く!!!

Cimg7996

中畑さんを中心とした一夜・・・
見てください!!!

撮らせてお写真・・・
なんだか、皆さん、とっても素敵な笑顔~~~!

ご一緒させて頂きました皆様に感謝です。
「小湊社長、有難うございました。」

鹿児島での最高の1日。
心温まる素晴らしいお時間を頂きました。

嵯峨聖子ホームページ
http://www.sagaseiko.com

サンミュージックプロダクション
http://www.sunmusic.org/

|

« 鹿児島で巨人戦観戦。 | トップページ | ***Spring Krispy*** »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 嵯峨さんこんばんは、楽しい鹿児島での1日でしたね、中畑さんとの楽しいひと時で終始、中畑さんは絶好調だったかな?
 野球少年だった頃、憧れの選手で応援歌は今でも覚えています。横浜DeNA監督をされていた時、横浜DeNAのドキュメントで熱い思いを持って横浜を強くする、選手を厳しく時に暖かく見守っている姿が見ているこちらにも伝わって来て心が熱くなる映画でした。
僕は歌手の聖子さんとご一緒出来た中畑さんが羨ましく思いましたkaraoke

投稿: 嵯峨聖子さんファン | 2017年4月25日 (火) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 鹿児島で巨人戦観戦。 | トップページ | ***Spring Krispy*** »