« *Orange Blossom* | トップページ | 美味しいもの。 »

~バンタイ~

叶いました、長年の夢が・・・・

タイ料理
~バンタイ~

Cimg8742

何十年ぶりでしょう・・・
軽く20年以上は来ていなかった。
でも、昔と何も変わらない佇まいとお味・・・

Cimg8741

お付き合い頂いた八森さんとも
その昔、よく来ましたね~!

懐かしさいっぱいで、
変わらぬ本場のタイを味わいました。

ただ・・・
ひとつ、昔と違うものがあるとするならば・・・

量が・・・
食べられる量が違う。
昔は、もっといっぱいオーダーして、
もりもり食べていたような・・・

なんだか、そんな事に過ぎた月日を
愛おしく感じます。

でも!
やっぱり、タイ料理はここ!
八森さんにはまたご一緒頂こう!
今後は、もりもり食べてお会計も担当してくれる
メンズも呼ぶかな!?

嵯峨聖子ホームページ
http://www.sagseiko.com

サンミュージックプロダクション
http://www.sunmusic.org/

|

« *Orange Blossom* | トップページ | 美味しいもの。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *Orange Blossom* | トップページ | 美味しいもの。 »