« ~Aurora Nail~ | トップページ | ランチ女子会。 »

*HANABI*

薫風香る・・・
イイ季節になりましたね~!

暑くも寒くもなく・・・
ジャケットが要らない季節、助かります。

なんせ、私・・・
脱いだり着たりするカーディガンやマフラーは、
大抵どこかに忘れてしまう事、多々・・・で、
そういうのに限ってシルクのだったりして。
あぁぁ~~いくつ、失った事か。

さて・・・
今日のFBS福岡放送『めんたいワイド』

Cimg8552


今日の衣装です。
出掛けに選んだ、花火柄のワンピース。

Cimg8544

昨日から準備していたワンピース・・・
これが何故かしっくり来ず、3番目でようやく決定。
その日の気分ってあるんですよね。

そう言えば・・・

Cimg8535

週末の土曜日・・・
今年初の花火を観ました!ベランダから撮影~!
もうそんな季節なんですね~・・・気が付いたら、
最後の一花でしたぁ。

なんだか、図らずも、
ワンピースの色合いと似てますよねっ。

Cimg8556

パーツを探して作った、イヤリング。
これまた、ピッタリの物が出来ました。

Cimg0275_2

花火・・・
次に観られる花火はいつかしらん?

季節のイベントも・・・
『めんたいワイド』の衣装も・・・
いろいろ楽しまなきゃっ。

嵯峨聖子ホームページ
http://www.sagaseiko.com

サンミュージックプロダクション
http://www.sunmusic.org/

|

« ~Aurora Nail~ | トップページ | ランチ女子会。 »

めんたいワイド」カテゴリの記事

コメント

嵯峨さんこんにちは。
日々暑くなってきて花火がそろそろ打ち上がる頃になってきたかな、衣装もまさしく花火ですね。明日はどんな衣装なのかな?
リアルタイムでは見れないので録画して見ます。

投稿: 嵯峨聖子さんファン | 2017年5月21日 (日) 14時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ~Aurora Nail~ | トップページ | ランチ女子会。 »