« 週末うちご飯。 | トップページ | ~バンタイ~ »

*Orange Blossom*

さぁ!
今週も始まりましたね~!

5月も後半ですが・・・
暑さはもう夏のようです!
紫外線が気になりますねっ。
毎年油断して5月に日焼けする事が多々ありますが、
今年は気をつけましょ。

さて・・・
月曜日はFBS福岡放送『めんたいワイド』

Cimg8688

今日は、薄いオレンジカラーのブラウスワンピース。
ふわふわなレースの生地が可愛いですっ。

ところで・・・

Cimg8715

今回は写真の感じが今までとなんとなく、違う!?

Cimg8694

実はデジカメを買い換えました。

まだ、慣れていないので使い方がぎこちない・・・
意に反しときどき訳の分らない動きをします。
取り扱い説明書を見ても、
使い方の前にそもそもの名前が分らないし。
これって、パソコンもそうですよね。

ふぅ~。
・・・でも、頑張って使いこなしますっ。

嵯峨聖子ホームページ
http://www.sagaseiko.com

サンミュージックプロダクション
http://www.sunmusic.org/

|

« 週末うちご飯。 | トップページ | ~バンタイ~ »

めんたいワイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 週末うちご飯。 | トップページ | ~バンタイ~ »