« うちごはん。 | トップページ | 週末うちご飯。 »

美女と野獣と、BB-8

週末は映画鑑賞・・・
久々だったのは、これ!といった観たい作品が、
無かったため・・・

でも、きちんとストーリーを理解していなかったので、
観てきました、”美女と野獣”

Cimg8638_2

上演時間を待つ間のロビー・・・

密閉されたガラスの器の中にある、薔薇の生花。
きっと、これがストーリーの鍵になるんでしょうね。
・・・って思うくらい、ストーリーを知らない。
まっ、とりあえず、撮影。

見終わったあと・・・
いろいろな感情が・・・
人を信じる事の大切さ。
愛の力は何ものにも代え難いですね。
愛する事の強さ、学びました。

ところで・・・
このロビーには、
こんなものが!

Cimg8637

”スター・ウォーズ”です~~~!

前回の「ローグ・ワン」で登場した、BB-8です。
可愛くて賢こかったですよね~!
大好きなキャラクターになりました。

最新作は12月に公開ですね。

やっぱり、私、恋愛ものよりは・・・
宇宙もの、戦争もの、NYが舞台のものが、
変わらず、大好きです!

あぁぁ~~
待ち遠しい~!

嵯峨聖子ホームページ
http://www.sagaseiko.com

サンミュージックプロダクション
http://www.sunmusic.org/

|

« うちごはん。 | トップページ | 週末うちご飯。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うちごはん。 | トップページ | 週末うちご飯。 »