« ゴーヤ。 | トップページ | 「西瓜が食べたい!」 »

VIVID!!

夏~!!!
今日の午後の気温は30℃以上でしたね~!
まだ5月なのにもう夏の熱さですぅ!

Cimg8826

今朝、番組用の衣装を選んでいるときも、
なんだか、この暑さに刺激されたのか、
先週に続き今日もまったく予定していなかった、衣装に。

Cimg8832

カラフルなビビットカラー!
ボーダーのジャージワンピースです。
お日様の陽射しにも負けないビタミンカラーですね~!
なんだか、気分も上がります。

イエローのボレロは、
「タルボット」の定番ですよね!
ブルー、オレンジ、ホワイトetc...
色違いでいつくか持っている重宝なお洋服です。

Cimg8821

そして・・・
アクセサリーの手作りイヤリングも、
カラフルなストーンを並べて作った一品。

気が付けば・・・
5月はもう最後のFBS『めんたいワイド』でした。
来週の月曜の出番はもう、6月。早いですね~!

皆さん、夏の予定・・・
お休み等の計画は立てていらっしゃいますか?
私は秋に友人と旅の計画をしていますが・・・
いま、その前にひとり旅計画を現在模索中。

ひと夏・・・
皆様、どうぞ素敵な想い出を・・・

嵯峨聖子ホームページ
http://www.sagaseiko.com

サンミュージックプロダクション
http://www.sunmusic.org/

|

« ゴーヤ。 | トップページ | 「西瓜が食べたい!」 »

めんたいワイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゴーヤ。 | トップページ | 「西瓜が食べたい!」 »