« うちしゃぶしゃぶ。 | トップページ | 「浴衣」 »

~Yellowish green~

今日から五月。
早いですね~~~
一年が。季節は春から夏へ。
日一日その変化が感じられるようになりました。

さて・・・
月曜日。
今週もFBS福岡放送『めんたいワイド』からです。

Cimg8340

今日の衣装は・・・
H&Mのジャージ素材の幾何学模様のワンピース。
そして蛍光グリーンのカーディガン。

Cimg8335

とんぼ玉って作ったイヤリング・・・
これ、結構重宝します。

インパクトのある黄緑色ですが・・・
本番前、メイク室で鏡の前に座ったら・・・
見事にその黄緑がメイク室の椅子の色と同化していて!
メイクさん達と大笑い~!

昔・・・
子供の頃・・・
黄緑色とオレンジ色は嫌いでした。
ねぇ~、緑なの?赤なの????
なんだかはっきりしていない感じがして・・・

でも、今やオレンジ色は大事な大事なカラーですし。
大人になると変わるものですね、ハイ!

嵯峨聖子ホームページ
http://www.sagaseiko.com

サンミュージックプロダクション
http://www.sunmusic.org/

|

« うちしゃぶしゃぶ。 | トップページ | 「浴衣」 »

めんたいワイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うちしゃぶしゃぶ。 | トップページ | 「浴衣」 »